2017年03月28日

サッパリと





今日のお昼は、家ラーメン



野菜多め、ワカメ入り



サッパリ醤油ラーメンでした




★おまけ★


もらいものですが、ピクルス調味料らしい


アメリカンチョップドピクルス


ホットドッグやサンドイッチなんかにもいいらしい


マヨネーズとゆで卵と合わせて、タルタルソースに!


使ってみないとなんとも言えませんが、、



Posted by える☆ at 18:43│Comments(4)
この記事へのコメント
今日のお昼はカレーうどんだったよ。春休み中な我が家オカズが何かしら常にあり?昨夜は2晩目のカレー。スープに魚メインで普通のかカレーにスープか(笑)。んで余った丁度良い量で買い置きにまた足したうどんで薄揚げと長ネギ足して…。
えるさん、明日は何食べたいですか?(笑)。

へぇ〜有り難い調味料?ですね〜
Posted by フラワー at 2017年03月28日 23:32
フラワーさん

カレーもいろいろアレンジして食べてるの~
今日は頒布会のラーメンだがな、またラーメン!笑
フラワーさんちはなにご馳走だろ~
Posted by える☆える☆ at 2017年03月29日 11:51
ラーメンいじぃ〜家の昼は春巻き焼いて野菜茹でて桜エビボイル載せたやつにドレッシング掛けたやつと残り物(^^;。夜は鶏肉使わなきゃ〜
Posted by フラワー at 2017年03月29日 15:09
フラワーさん

ご馳走だの~、ありもの上手く使ってナイス!
うちは昼は圧倒的に、麺が多いですの~(-^〇^-)
Posted by える☆える☆ at 2017年03月29日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。