2017年04月01日

ペットコーナーも





ホームセンタームサシに、ペットコーナーが出来てたんだっけの!



犬、猫、鳥、うさぎ、ハムスター、金魚とか



ペットの写真は撮れなかったけど



かわいいのがいっぱい



眺めに行くのも癒されるね



そこで、金魚の水草を買ってきましたよ




ペットショップ増えたね〜



Posted by える☆ at 14:31│Comments(6)
この記事へのコメント
ムサシって酒田!?あの道路側の工事していた所!?前に植物あった所…。あそこ無くなり今の売場は狭くなりつまらない…。去年何出きるか?って思ったから店員さんに聞いたら「別の土地ですので分かりません」って…。頭の中はモヤモヤでしたが帰って来ました。
ゴメンナサイえるさん!!私パソコンないからログイン出来なくネネさんに聞きたいことあるんだけどコメント欄貸して下さい_(._.)_
Posted by フラワー at 2017年04月01日 19:23
*neneさんへ
突然すみません。鶴岡市民のネネさん教えて下さい_(._.)_。鶴岡駅から荘内病院近くのローソン真裏のニチイに辿り着くバスってありますが?今月末まで息子が週三回通ってまして送迎で2往復車でしてるのです。電車バスとガソリン代+時間どっちが徳かしら?
Posted by フラワー at 2017年04月01日 19:33
フラワーさん

酒田のムサシだよ、びっくりした~
見に行ってみっだー
Posted by える☆える☆ at 2017年04月01日 21:46
バスはわかりませんが鶴岡駅からニチイは歩ける距離なので
電車だと往復1000円だよの。徒歩も入れて時間はかかるけどの。
バス待ってる間に歩きで着いてしまうあんでねえがの。
車だったら往復50キロぐらいの×2で100キロ超えるのう
リッター10キロちょいとしても1000円ぐらいはかかるけど少し安いがな。
時間も電車、徒歩より早い。人件費考えだら電車だっけどの。
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月01日 21:52
neneさん

私にはよくわかりませんが、回答
ありがとうございます~m(__)m
Posted by える☆える☆ at 2017年04月01日 22:10
*えるさんへ
絶賛春休みのチビ達…。連れていこっ有り難う♪
ネネさんさもコメント有り難う。

*ネネさんへ
有り難う様でした…。一往復だばまだしも2往復はのぉ〜運転得意だんば良いあんでもの〜でって…(^^;。息子の為ならえ〜んやこや〜頑張ってやってるけんどの〜
Posted by フラワー at 2017年04月01日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。