2017年04月01日

着る犬、飲む猫






スヌーピーの服だよ



思わず買ってきたよ、孫ちゃんに



にゃんこカップだよ



100均で見かけて、思わず買ってきたよ




自分用に、、



Posted by える☆ at 21:53│Comments(4)
この記事へのコメント
真っ白のテーブルさ置いだら顔出してるにゃんこみでえだの(≧∇≦)b
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月01日 21:56
neneさん

んだ!顔出してるにゃんこに、見え~る見え~る!
おもしろいカップだったがら、思わず買ってしまたよー
スヌーピーも白黒、カップも白黒だよ(^w^)
Posted by える☆える☆ at 2017年04月01日 22:19
えるおばあちゃん全開だのぉ〜。しかし、えるさん若いからおばあちゃんどがっていまだに信じらんないけどのぉ〜
孫ちゃん色んな表情出てきて可愛さ増したろ〜
マグカップそれなりの大きさありそうだの〜黒白ニャンコ最近目にする回数あるちゃあ〜
下なオボンだが?この柄好きだちゃ〜
Posted by フラワー at 2017年04月02日 15:12
フラワーさん

可愛さ増してきたの~(-^〇^-)
子供の服はめんこいな、いっぱいあるもんだー

下のはオボンじゃなくテーブルクロスだよ~
Posted by える☆える☆ at 2017年04月03日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。