2017年04月06日

指輪





遠くばかり眺めていたら、お向かいさんの梅も咲いてる!



塀の間から、こんにちは




飛行機雲を追って、パチリ!




久しぶりに、てるさんの雑貨屋さんにお邪魔



無くしてからはめてなかったけど、新しい革の指輪買ってきたよ



この記事へのコメント
今朝はどうも有り難うございました。指輪無くしてたんだぁ〜段々自分の指に馴染んで来るんだろうなぁ〜飛行機雲昨夕撮ったよ〜
Posted by フラワー at 2017年04月06日 13:44
フラワーさん

指輪、馴染んでくるんだけど
外すと行方不明になりがちで。f^_^;
フラワーさんも雲、撮ってたなが~
Posted by える☆える☆ at 2017年04月06日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。