2017年04月06日

古き看板





問屋さんが倉庫整理して出てきた看板



富久娘の看板、いただきました



50年くらい前のもの?




名前、なんていう人だろ〜?



懐かしいものはいいね



この記事へのコメント
鱒渕のあとの漢字がわからねのー
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月06日 20:20
50年くらい前か〜したら私まだ生まれてないやぁ〜(笑)。ギリギリだっての〜今日は…。
てるさんの雑貨屋さんっていつやってるんだっけ?来週行ってみってぇ〜
Posted by フラワー at 2017年04月06日 20:46
鰐淵晴子(わにぶちはるこ)さんだのぉ
綺麗な人でしたよ
Posted by tan-tantan-tan at 2017年04月06日 21:00
neneさん

tan-tanさんが謎を解いてくれだけのー(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2017年04月07日 10:35
フラワーさん

フラワーさんは生まれてない
私はしっかり生まれてる、、あはは~(^^;
てるさんの雑貨屋さんは、水曜金曜日曜だよ
Posted by える☆える☆ at 2017年04月07日 10:37
tan-tanさん

さすがtan-tanさん!(*’▽’)
鰐淵晴子さんという女優さんなんですの
問屋さんにも報告しねばね、ありがとさまです!
Posted by える☆える☆ at 2017年04月07日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。