2017年04月07日

lucky




清水やさんの惣菜買ったら、会計777!



ウルトラセブンだよ、ラッキー





東京は、今が一番花見盛りだんがの〜



この記事へのコメント
鰐淵だったながー
777得意だのう(´∀`*)
999円払えば222円のおつりがくるよー
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月07日 20:34
東京、今一番見頃だんがもの今日鶴岡の送迎でスクール近くと三川の庭木さピンクの花咲いてたな見たよ〜段々よそ様の庭木も楽しまれるようになるの〜庭木さは詳しくないから名前までは?だけどの〜段々黄色や白も見れるの

777すごいの〜一昨年?一回あたけぅ〜
Posted by フラワー at 2017年04月07日 21:36
neneさん

さすがtan-tanさんだけの!
なるほど、999円払えば、222円のおつりだニャン!笑
ラッキーなこと1番目はneneさんの入選発表だったがの(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2017年04月08日 09:32
フラワーさん

東京は桜満開、見頃だようでいいの~
あちこちの花も咲いて、ますます春の彩り出てくるの!(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2017年04月08日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。