2017年04月19日

行くぞ、東京〜




月曜日の吉田類の酒場放浪記、ジッポーの店に行ってたよ



今年も、相方と東京行くぞ〜〜




泊まりは娘のアパートで



Posted by える☆ at 00:18│Comments(4)
この記事へのコメント
ブラッド・フォード東京ってゆうジッポー専門店
1回行ったけどいい店だっけー 秋頃また行く予定しったよ。
GWに行くなだか?前回行って染まってしまったみでだがら
今年は都会の絵の具に染まらないで帰って・・・
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年04月19日 07:04
娘さんと逢えるのも楽しみだね
見たいところ遊びたいところいっぱい回って、しっかりと都会派になって
帰って~♪♪
Posted by tan-tantan-tan at 2017年04月19日 09:03
neneさん

んだんだ、そのお店だっけ
54000円だって!すごいのー!
GWは混むからやっぱり夏前か、秋ころかな
一瞬だがら、都会の絵の具染まらねけー(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2017年04月19日 11:09
tan-tanさん

昨年楽しすぎたもので、また案内役してもらうがな(^-^)
思ったときじゃないとなかなか行けないもので、、

都会気分になって、酒田の方言喋っがも!笑
Posted by える☆える☆ at 2017年04月19日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。