2017年04月19日

麩っくらラスク





昨日、久しぶりに会いに来てくれた同級生



焼き麩の、麩でつくったラスクいただきました



ふっくら軽い歯触り、おいしかった



また、バレー部で集合したいのー



また遊びに来ての〜〜




★おまけ★


前に描いた、アンクルのこどもの日バージョン



この記事へのコメント
麩ラスク美味しそう!
あっというまに4月も終わってしまいそうです(汗)
Posted by ノリノリ at 2017年04月19日 23:46
ノリさん

サクサクラスク、美味しかったですよ
ほんとに、桜が終わるともう、5月!GW到来
私には連休関係ないですが、、(;_;)
Posted by える☆える☆ at 2017年04月20日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。