2017年04月30日

ダリとミュシャ





鶴岡アートフォーラムに、相方とダリ展見に行ってきました



東京で見てきたダリ展には無かった作品でした



意味不明?な作品もありますが、偉大な画家ですね




グッズは売ってませんでした(;-;)




そのあと、酒田市美術館のミュシャ展へ




これまた全く違う絵!



細かい繊細な、、



どちらも個性ある絵でした



ポスターを買ってきたよ




早速フレームに入れて



アートだねぇ



Posted by える☆ at 22:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ダリの画、長女好きだから見てみたいって言ってたけ〜
↓なんでマンホールさ頭から落ちたな!?怪我は?
Posted by フラワー at 2017年05月02日 23:33
フラワーさん

コメントいっぱいありがとさん!
ダリの絵は奇抜で変な絵もあるよ(^▽^笑)

なぜ頭から落ちたかは??壊れたのに気づいて覗いて落ちた?
怪我はなかったからよかったけどの
Posted by える☆える☆ at 2017年05月03日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。