2009年02月23日

紙ふうせん・・




季節も、何も、関係ないのですが、


好きな紙ふうせん・・


自分のこころも


紙ふうせんのように


ゆっくり、弾ませたい・・

もっと遠くへ、


弾ませたい・・・



あれ?なんか、


しんみりした?



Posted by える☆ at 21:41│Comments(17)
この記事へのコメント
あ~、紙風船ってがい高~く飛ばせても必ず手に戻ってくんなやの

紙風船を叩く手の感触が好きです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年02月23日 21:51
昔、富山の薬売りの人が置いでいてくいっけちゃ
紙風船って、手さあだる感触がいいよの
色もきれいだし、懐かしい~
Posted by I太太 at 2009年02月23日 21:56
仏壇屋のおばちゃん♪へ
こんばんわ(^O^)
んだ〜、結局は、どこさもいがんねなよのぉ〜
紙ふうせん、飛ばすな、おもしぇよの!(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年02月23日 22:01
紙ふうせん・・・私も好きです。
先日、子供と一緒に折り紙で作りましたよ(*^^)

カラフルな紙ふうせん。
手のひらで、弾ませたくなりました。
Posted by mocamoca at 2009年02月23日 22:04
紙風船なつかし~

素朴で良いですね~!

何回就けるかな?
Posted by かじおやじ at 2009年02月23日 22:54
I太太さんへ☆
こんばんわ(^-^)
あっけ、あっけ!薬屋さん
ほんとの風船と、紙ふうせん!(^-^)
子供の頃は、それだけでも
おもしぇがったよの〜(^O^)
Posted by える☆ at 2009年02月23日 23:09
mocaさんへ☆
こんばんわ(^-^)
折り紙でも作れるんだぁ!
見てみたいなぁ!(^-^)
落ちてきて、たたくときの
感触が、なんとも言えないです!
実物は、もう少し、色あせてました!(^-^)
Posted by える☆ at 2009年02月23日 23:15
『落ちて来たら~♪今度はもっと~高く・高く~♪うちあげようよ~♪』

紙風船・・親父の応援歌です!

・・知らないだろうなぁ・・素敵な絵手紙ありがとう!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年02月23日 23:18
かじおやじさんへ☆
こんばんわ(^-^)
懐かしいものが恋しくなるのは
歳取った証拠?(*_*)んでも、
懐かしいものは、やっぱ味があります!
Posted by える☆ at 2009年02月23日 23:20
楽天親父さんへ☆
こんばんわ(^-^)
もちろん!知ってますよ!
4枚組、CDにしっかり入ってます!(^-^)
なんか、落ち着くんです!
昔のもの、眺めてると・・
Posted by える☆ at 2009年02月23日 23:26
あの手さパフパフど落ちでくる感触好きだけー(o^o^o)

文字のところさも色が点々どついでて華やかでいのー(≧ω≦)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月24日 07:21
カリカリ紙で
こしゃた 紙風船
いづからだが
見たことないの~
 本物 以上の画才で
すごっぐ きいれんだの~(*^_^*)
Posted by 風来坊 at 2009年02月24日 09:08
酒田娘さんへ☆
どうもです!
くしゃっとした紙の感じ、好きだなです~!
ポンポン弾ませると、だんだんしぼんできて・・・
楽天親父さんじゃないけど、「紙風船」の歌、
口ずさんでしまいます!わかんないよね?
酒田娘さん、ずっと若いから・・・!


風来坊さんへ☆
どうもです!
これ、雑貨やで見つけました!懐かしくって、すぐ買い
ました!あと、ビー玉も・・・
簡単な絵で、もっけです~~!
カリカリ感触、すきです~~
Posted by える☆ at 2009年02月24日 12:45
素敵ですね(*´∀`*)

える☆さんの優しさが絵に出てますネ♪



PSご心配いただきましたが無事本日復活しました♪

  これからもよろしくお願いします。
Posted by ひまわり☆ひまわり☆ at 2009年02月24日 13:59
ひまわり☆さんへ
こんにちわ(^-^)
おかえりなさい!よかったです!(^-^)
たくさんの人が、ひまわり☆さんのブログ
待ってたと思いますよ!あとで私も
お邪魔しますね〜(^-^)
Posted by える☆ at 2009年02月24日 14:16
紙風船の絵、素敵ですね(^^)
昔、よく薬屋さんでもらった記憶が・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年02月24日 23:05
なっちゃんへ☆
こんばんわ(^-^)
そうそう、薬屋さんから、もらいました!
皆さん、覚えてますね!
あの、くしゃくしゃ、カリカリ感、
すきです!単純な絵です ・・(;^_^A
Posted by える☆ at 2009年02月24日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。