2017年05月16日

早速1回目




今日、早速使ったブルーム活動!



三元豚ロースかつ2枚



4時頃行ったら、あったかかった



あと1枚、ヒレカツをお義母さんに買って



やはり他にもブルーム来てましたよ



かつの写真ブレてしまった〜



Posted by える☆ at 17:13│Comments(2)
この記事へのコメント
んだなよの〜日曜日不可多いあんよの〜。一人ランチ出来ない小心者の私長男を上手く使わなきゃ(笑)。
チビのマンガ忘れて夕方遅く八文字屋さんさ行ったからマイブルーム二冊買ってきたよ〜上手く使わなきゃ損そんだちゃぁ〜
まだ詳しくは見てないけどカツあるっけ〜
Posted by フラワー at 2017年05月16日 22:27
フラワーさん

買ったからには行かねばの~(^O^)
息子さんとランチデート、いっぱい行けるといいのー!
Posted by える☆える☆ at 2017年05月17日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。