2017年05月24日

お祭りバッグ




お祭りで買った、手作りバッグ



色合いが気に入って!



手軽に持てるのがいいよ



★おまけ★


ぶんぶん堂からのにゃんこ



★おまけのおまけ話★



昨日、手に湿疹が出来たため皮膚科に行ってきた


私の名前が呼ばれて、次に呼ばれた名前が


なんと、実家の父と同じ名前!


偶然にびっくりして思わずその人を振り返ってみた



白髪の細身のお爺さんだった、、歳は同じころかな、、


亡き父をちょっこし思い出したよ(;_;)



Posted by える☆ at 14:12│Comments(2)
この記事へのコメント
そりゃ振り返るよね〜ウンウン。手は大丈夫だった!?バックこれからの季節に良さげだのぉ〜
Posted by フラワー at 2017年05月24日 18:04
フラワーさん

振り返ったよー、まさかの偶然だから!
姿は違ったけど、、
手は陽を浴びて、刺激で、、
バッグは気に入ったけ!
Posted by える☆える☆ at 2017年05月24日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。