2017年05月31日

しろつめくさ





買い物に行ったスーパーの隣の空き地に、しろつめくさいっぱい!



けっこう一面に



思わずパチリ!



今時の子供は、編んだりしないやの〜




今日は、車を運転中、ひやっとしたことがあったよ



十字路を、右見て左見て左折したら



すぐ前に自転車乗ったおばさんが!



ゆっくり左折したものの、ぶつかる寸前!



右を見たとき、いないと思ったけど、そのとき死角に来てたのかも




これからはもっと気をつけねばー(^_^;



Posted by える☆ at 18:02│Comments(4)
この記事へのコメント
タンポポも咲いてキレイって思った時もあるアソコかしら?2軒お店が並んでる…。今の子作ってるの最近見ないな〜。って咲いてる箇所も無くなって来たよね〜チビの学校は苗を購入し何回か植えてるよ〜体育館に近いところ一面。今度体育館側駐車場にチョッコシ停めて見てみて〜
ヒヤッあるよね〜怖いよ((((;゜Д゜)))死角…。
今朝も夜勤明けの息子帰宅中に停止線を守って停まっていたみたいだけど減速しない車が居たと…。未熟な運転手二人居るから毎日がハラハラドキドキ…。
Posted by フラワー at 2017年05月31日 19:25
フラワーさん

学校で苗を植えてるっていいのー!
みずほのト〇屋さんの駐車場のあたりだよ
ヒヤッとありよの!子供さんの運転も毎日ほんと心配だよの
Posted by える☆える☆ at 2017年06月01日 17:56
あ〜アソコかぁ〜フムフム。
んだなんよ〜クローバーの苗購入したなんよ〜
日曜日運動会だから来いばいじぃ〜って言いたいけど雨だけがら体育館なるだろうしの…あど地区運動会も今回いれて後ラスト二回なてしまた〜チビ卒業で丸々20年!!5月生まれだから首座らないのに連れて行ったり大変だけなぁ〜なんか寂しいちゃあ〜

ブレーキの踏み方悪くて信号とかで停まるときとか怖くてよ〜先日は私の車さぶつけるし本当に生きた心地しなくて〜
Posted by フラワー at 2017年06月02日 23:45
フラワーさん

運動会懐かしい~、しばらく行ってない、、

身内の車だったらまだしかたないけど、
ほんと運転は気をつけてもらいたい親心だの
Posted by える☆える☆ at 2017年06月03日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。