2017年06月02日

スヌーピー切手





郵便局に切手を買いに行ったら、スヌーピーのシール切手が目に



今回はこれだー



もう一種類あったのでそれは次回に




ブルーム活動2回目も、ヒラボクのロースかつを



今回は、息子夫婦に差し入れでした



Posted by える☆ at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
スヌーピー懐かしいのぉ〜ムーミンの芳香紙ってあるんだぁ〜娘さんのチョイスいつも凄いなぁ〜えるさん譲り(・・?)
嫁ちゃん助かるのぉ〜平牧だから物も間違いないしの〜
Posted by フラワー at 2017年06月02日 23:36
フラワーさん

おはよさんー
スヌーピーの切手はいいよの!貼るのも楽し!
ヒラボクのカツ、なかなかブルームじゃなかったら
買いに行ってなかったよ、、(;_;)
Posted by える☆える☆ at 2017年06月03日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。