2017年06月04日

ブルーム活動





今日の、ブルーム活動はお菓子でした



木村屋さんのお菓子



親戚のおばさんに行く用事があり




実家の母と行ってきた





★おまけ★



BSのお宝鑑定団でやってたよ、鉄人28号集めてる人


うちにもあるよ、おまけの鉄人28号(笑)



Posted by える☆ at 22:04│Comments(4)
この記事へのコメント
福日和はたぶん買うなでねえがど思っていっだ。
日曜日使わいるどごもっとあっどいいなさのー
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年06月04日 22:13
ねねさん

おばんですー
見破られてましたかー笑
たしかに!日曜日使えるのが少ない気がする、残念!(>_<)
Posted by える☆える☆ at 2017年06月04日 22:30
せっかくだし私も行こうって見ているよ〜
マイブルーム私より使ったしぃ〜(笑)。私は息子と一回だけ…(;^_^A。この間息子から三川さ誘われて市内さ戻って行こうとしたら不定休だから休みにあたり…チーン。じゃあ〜何処に?って見ていたら家のご飯でも良いなよの〜って一言。せっかくのムードが(*`Д´)ノ!!!。
Posted by フラワー at 2017年06月05日 00:45
フラワーさん

おはよさんー
買うばかりでまだ食事には行ってないよ~苦笑
誘ってくれる息子くん、いい子だの!
やっぱり母の味が1番だんねが~(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2017年06月05日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。