2017年06月13日

たちかわ&バー




昨夜は、ミセスクラブの6人での女子会に行ってきたよ



場所は、「たちかわ」さん



ご馳走いっぱいあったけど、代表して「ちりとり鍋」


キムチ鍋みたいな、最後に雑炊にしていただきました!んめっけ!



鍋が、ちりとりの形に似てるから、ちりとり鍋だそうです




そのあとちょこっと二次会


ジャズが流れるバーにお邪魔しましたよ



ピアノの上にレコードが、、



壁には、サックスが、、



はい、ブレました、、f(^_^;



雰囲気の良い、ジャズバーでした



Posted by える☆ at 18:13│Comments(2)
この記事へのコメント
女子会良いなぁ〜やらないと気おかしくなる〜もう既になってるかも〜(;^_^A。ちりとり鍋面白い名前付けるの〜相方さん元気だが?
Posted by フラワー at 2017年06月13日 19:12
フラワーさん

年2回の集まりだんよ、たまに発散
フラワーさんも時々、発散するんだよ~
相方は元気にしてるよ!気にしてくれてどうもです(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2017年06月14日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。