2017年07月03日

カシスのバラ





今朝も朝顔が、17個花を咲かせてましたが、雨でしんなりです、、




昨日の続き、加茂から温海へ



バラはまだ咲いてるかな?バラ園に行ってみた



見頃は過ぎてる感じでしたが、ぐるっと眺めて、、



バラのアイス売ってましたよ



カシスの濃厚な味



美味しかったです



写真に撮らなかったけど、とちもちも売ってて買いました



とちもちも、んめっけ!



Posted by える☆ at 09:16│Comments(4)
この記事へのコメント
綺麗だね♪ アイス食べてみたいーー(*'▽'*) 持つ手もテンション上がるね(≧∇≦)♬
Posted by 藤丸藤丸 at 2017年07月03日 09:26
藤丸さん

バラもアイスも綺麗でしたよ♪
ババヘラアイスよりも上品なカフェの味がしました!笑
手のテンション上がる上がる~(≧∇≦)
Posted by える☆える☆ at 2017年07月03日 19:39
秋田のババヘラより美味しそう♪(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年07月03日 20:04
楽天親父さん

今年の夏は、秋田のババヘラも食べにいがんなね!(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2017年07月03日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。