2017年08月08日

葉っぱのお返し?





実家に寄ったら、たまにくる黒猫が庭にいましたよ



ご飯を少しあげたら、すぐには飛び付かなかったけど


全部たべてました



そしてもう一度、猫を覗いたら



手に葉っぱを持ってるような感じ?!



どしたの?お礼の葉っぱかな、、f(^_^)




★おまけ★



葉っぱの中に、虫がいます、わかるかな〜笑



Posted by える☆ at 18:34│Comments(4)
この記事へのコメント
カマキリ
擬態の名人ですな
山にいるのは凶暴さがありますがね
毎年卵で雪の量を予測してますー
猫もお礼したくなったのかなと
やっぱ暑くて動きたくないのかな
黒だけに
Posted by ガルダガルダ at 2017年08月08日 22:27
おはようデス。この悪い目にも見えた!コギアの上に大きめのカマキリが。
先日このニャンコT字路から2軒目位で見掛けたよ。
Posted by フラワー at 2017年08月09日 07:42
ガルダさん

当たり!カマキリでしたー!
黒猫は、食べる前と同じ体制だったけど
手に葉っぱが乗ってたもんでつい、お返しでは!と思ったりして(^^;
Posted by える☆える☆ at 2017年08月09日 11:01
フラワーさん

んだんだ、コキアの上のカマキリでした!
黒猫は、野良ちゃんだろうね、近づくと警戒するし
母も猫恋しく、猫見るのは嬉しいのかもの
Posted by える☆える☆ at 2017年08月09日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。