2017年08月14日

お土産買いに





娘と、鶴岡の庄内物産館にお土産買いに行ってみました



やっぱりお客さんいるね〜



シベールのラスク、また買ってきた



今夜のおつまみ




いろいろあるね、物産館




今夜のお酒は、どらごん、夏の濁り酒



Posted by える☆ at 21:53│Comments(4)
この記事へのコメント
娘さんと楽しいショッピング&ドライブなったんねぇ〜物産館暫く行ってないちゃ〜忍者まだ居るあんが?ラスク良いお土産だじぃ〜ナイスチョイス!
Posted by フラワー at 2017年08月14日 22:58
フラワーさん

おばんですー
物産館混んでたよ
ラスクはやっぱり美味い!
忍者はいなかったよー!
Posted by える☆える☆ at 2017年08月14日 23:20
物産館さラスクあったなやのー
前まで山形が寒河江でねえど買わいねがど思っていだ。
ネズミ小僧が昇ってだ梯子のどご
なんかのキャラクターさなってねがったっけ?
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年08月17日 20:47
ねねさん

再びおばんですー
ラスクの他、いろいろ買ったよ
ネズミ小僧のキャラクター?、、
見てなかった、、(;_;) 
Posted by える☆える☆ at 2017年08月17日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。