2017年08月17日

お盆終わり、、





今回の帰省は、少しゆっくり出来た娘



昨日は相方と3人で、娘、初・加茂・水



新しくなったクラゲドリーム館に連れていったよ



やっぱり人いっぱい!



ゆっくり列になって見てきました、、(;^_^A



そして今日、東京に戻りました



お昼は、みなと市場のマグロやさんで食べて、、



明日、冷蔵もの送るから




★おまけ★


娘のお土産のチョコ菓子、んまかったよ



Posted by える☆ at 19:07│Comments(2)
この記事へのコメント
娘さん帰ったがぁ〜寂しくなったのぉ〜
娘さん家族の愛沢山貰って胸いっぱいお腹いっぱいで帰ったのぉ〜また年末かな?
Posted by フラワー at 2017年08月18日 00:13
フラワーさん

寂しくなたの~(;_;)
娘はお腹いっぱいなって帰っていったよ、笑
次は年末か、お正月だろな~
Posted by える☆える☆ at 2017年08月18日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。