2017年08月25日

変わったペヤング





もらったんですが、



ペヤングのやきそば



チョコレートと、パクチー


どんな味だなー??



食べたら感想教えます、、(;^_^A



Posted by える☆ at 18:52│Comments(6)
この記事へのコメント
えるさん

チョコ味チョコっと食べたことがあります
覚悟して臨んでください(*_*;
Posted by tan-tantan-tan at 2017年08月25日 21:23
えるさん

どっちももっけだのー
パクチーとチョコを混ぜて食ってみてください
パクチョコ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年08月25日 23:44
パクチーのは何処かのお店で見た事があるなぁ〜あれ?チョコもあったかな〜(笑)。パクチー春に初めて食べたよ。最初の一口は.う!何これだったけどパクチー無くなるともっと食べたくなる中毒性ある香草。えるさんはパクチーいける口だぁ?
Posted by フラワー at 2017年08月26日 06:58
tan-tanさん

チョコ味チョコっと、、食べたんですの!
チョコレートは大好きなんだけど、、
全然違う味だんがの、覚悟きめます!笑
Posted by える☆える☆ at 2017年08月26日 13:49
化け猫魔術店藁人形の館さん

パクっととチョコッとを混ぜる!!
痺れるような味になるんだがの?
自分に鞭打って食べねばねなだのー!痛っ!
Posted by える☆える☆ at 2017年08月26日 13:54
フラワーさん

実はパクチーは食べたことないー
くせが強いって聞いた!
食べるのに勇気いるみたいだの!どっちも!苦笑
Posted by える☆える☆ at 2017年08月26日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。