2017年08月30日

ペヤング感想





食べてみましたよ、3人で


例のペヤング、パクチー味とチョコレート味と



お皿に分けて取り、いざ!笑



パクチー味、強烈な香りに食欲減退か?



チョコレート味、個人的に言うと、合いません、、( ̄▽ ̄;)



3人で、ひとつのパック食べきれませんでした、、



口直し?作った餃子スープに救われた感じ、、苦笑



チョコレート味、もうひとつ残ってます



誰かいりませんか〜笑



この記事へのコメント
頑張りましたね
Posted by tan-tantan-tan at 2017年08月30日 16:04
パクチー味なら手挙げるんだけどなぁ〜
餃子スープ美味しそう♪
Posted by フラワー at 2017年08月30日 18:24
tan-tanさん

盛ったぶんだけは食べようと思い、、
みんな頑張りました、、罰ゲームの気分で(苦笑)
Posted by える☆える☆ at 2017年08月31日 07:25
フラワーさん

パクチーは香りがダメでした、、
餃子スープにホッとした感じですー(*_*)
Posted by える☆える☆ at 2017年08月31日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。