2017年09月05日

美術館に




日曜日の日中は、酒田市美術館に行ってきた



リマスターアートによる複製画ですが、



原画をコンピューターで再現、色彩やタッチも本物により近く再現



原寸なので大きいのは見ごたえありますよ



すごくよかったです




そのあとは、鶴岡のS ーモールへ



写真は無いけど、サポテコさんの雑貨を覗いてきましたよ



Sーモール、賑わってましたね



この記事へのコメント
賑わってたね。あれからブロガー〇〇さんと久しぶりにあってお喋りしたんよ。サポテコさんではビックリしたっけ〜だけど嬉しかったよ会えて
Posted by フラワー at 2017年09月06日 01:32
フラワーさん

まさか隣にいたとはビックリ!だけのー!
サポテコさんで何かいいの見つけたかいー
ブログの人、いっぱい来てたのかもの~
Posted by える☆える☆ at 2017年09月06日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。