2017年09月06日

100均にゃんこ





100均で見つけた猫のクッション



正確に言うと、200円でした



ソファーに置くと




常に視線ばかり感じる、、(;^_^A



アハハ〜



Posted by える☆ at 11:07│Comments(6)
この記事へのコメント
にゃんこのクッション、200円でこのクオリティならお買い得ですね♪
あっ、『ほいりげ』が入荷したら、一本お取り置き願います(^^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2017年09月06日 14:30
ムフフあの子だ!!目と目が合うNiceな買い物
あれから50円になってたせともの再度行かないでしまい買わずに来ちゃった…( ̄▽ ̄;)
Posted by フラワー at 2017年09月06日 19:28
はらほろさん

確かに!お買い得にゃんこでした!

ほいりげ、了解しました!
いつもありがとうございますー(^O^)/
Posted by える☆える☆ at 2017年09月07日 10:14
フラワーさん

目力に負けるほどのにゃんこでした!笑

またお買い得に巡り会うといいの~(^O^)
Posted by える☆える☆ at 2017年09月07日 10:17
これをかぶってドンニャンコまつりさいぐなだがー
目立つのう!
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月07日 20:35
化け猫魔術店わらわら、、さん

これはかぶらずに、背中にしょって行くがの~
後ろにも目が行くようにー!笑
Posted by える☆える☆ at 2017年09月07日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。