2017年09月10日

急に雨、、




出かけようとしてたら雨、、




コーヒー飲んでレコード聴きながら、休憩




雨、止んだら出かけるかな


クラフトフェアも気になってるんだけど、、



Posted by える☆ at 11:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ネッ。暗くなったから、エ!雨なの?って天気予報見たら今日は晴れで明日が晴れから雨だったよ〜
今日しか洗濯物外に干せないのに〜ってブツブツ。近くでアリャ落ちたな〜雷。
クラフトフェアの何だったな!?見たよ。明日から仕事だぁ〜
Posted by フラワー at 2017年09月10日 17:04
フラワーさん

まさか雨が降るとは!
吹浦でクラフトフェスタがあったんよ
雑貨見るのは楽しいよ~
明日から仕事ガンバレのー
Posted by える☆える☆ at 2017年09月10日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。