2017年09月18日

今日のにゃんこ





耳までも寝てる?



近寄っても逃げないにゃんこでした!



台風は、こちらは影響なくて、よかったですの



でも、台風の気圧で、体調が崩れることは


やっぱりあるんだの



頭痛とか、腰痛とか、、



この記事へのコメント
まったりニャンコにホンワカだわ〜有り難う。
バイト先の方の家トタン屋根飛んだって夜中…。今朝ゴミだししに外に出たらお隣の玄関に網戸が飛んでた…。風強かったもんね〜
トタンって言えば中学の時に家も飛ばされ親戚の家に預けられたっけ〜
えるさんは体調大丈夫だが?
Posted by フラワー at 2017年09月18日 18:20
台風一過で安心している様に見えます(笑)

明け方は内陸もすごい暴風雨でした。
農家の方々の収穫に影響がなければ良いと思ってます!

体調管理しっかりと、ご自愛くださいね♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年09月18日 18:48
フラワーさん

やっぱり少しは被害があったんだのー!
そういえば電車も倒木で止まってたのー

私は大丈夫、相方が腰痛が、、
でも台風が去ったら楽になって、、気圧って関係あるね!
Posted by える☆える☆ at 2017年09月19日 14:39
楽天親父さん

にゃんこも安心して耳を撫で下ろしたかな?笑
酒田は梨の被害があったようです、、(;_;)

体調管理、ありがとうございます、親父さんもね!
Posted by える☆える☆ at 2017年09月19日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。