2017年09月19日

今日のにゃんことおやつ




やっぱり車の下に発見!パチリとな!



背中の模様が、もう一匹キジトラにゃんこがいるように、



見え、、ないかな?f(^_^;



そして久しぶりに、相馬屋菓子舗さんに



店主の白髪のおばあちゃんが、出てきてくれた



昔ながらの菓子、リングの形のスポンジケーキは娘に送り


ビームという菓子は自分の口に


懐かしいような味です



この記事へのコメント
もみあげにゃんこと猫ビームを探せー

背中さ何かがしがみついでるように見えるあんろ。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月19日 21:36
化け猫、、、人形の館ねねさん

んだんだ、しがみついてるよう見えるろ〜?見てけろー笑
酒田にも、もみ上げにゃんこいればいいにゃー
Posted by える☆ at 2017年09月20日 15:12
わがるわがるウンウン。前足どべぇ〜ってしったように見えるあんでろ?こうやって気付くとおもしぇの〜
相馬屋さん懐かしいちゃあ〜白髪のお母さんって、あの時に店番していた方だろうがの?旦那さんが職人さんで息子さんが.あとついたんけが?
Posted by フラワー at 2017年09月20日 18:21
フラワーさん

相馬屋さん懐かしいろ~
なかなか行けてない、、
おじいちゃんの写真が飾られてた
息子さん後継いだんかな、これからも頑張ってほしいのー
Posted by える☆える☆ at 2017年09月20日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。