2017年09月25日

ワンテンポ遅れてのどんニャンまつり




1日遅れることの、どんニャンまつりの記事です



ナイスなお天気、猫耳持っていったけどしないでしまった(;-;)



人形被る方はご苦労様



街キャンにあった、羽根が猫型の風車



かけ父さん作



そして、茶トラもよう?の風車は買ったよ



たてにゃん酒器(ありがとう!)



午後からはちょっと抜け出して、べつの場所へ



タンタンさんとネネさんと、モアレアイスで休憩もあり



千尋草さんはじめ、お手伝いの方たち、お疲れさまでしたー



この記事へのコメント
える☆さんしたって帽子かぶってだっけちゃー
なんかイベントはスローペースだったあんけどドタバタしながら見でだのう。
何アイス食った?おいはグレープフルーツでタンタンサンはいちご
風車が茶トラのしっぽみでえだよ。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月25日 20:15
化け猫、、人形の館さん

帽子からの猫耳にチェンジするタイミングを
逃しました、、(;_;)
写真撮るのにドタバタしたんだのー
アイスはストロベリーでした
Posted by える☆える☆ at 2017年09月25日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。