2017年10月03日

まねっこにゃんこ




昨日と今日、孫ちゃんを預かりました



風邪ひいて熱が出てしまい、保育園行けないため、、


喜ぶおもちゃないかなー



千尋草さんで、まねっこにゃんこ買ってきたよ



言った言葉をそっくり繰り返し言う



最初はおっかなびっくりだったよ



でもだんだん、手を伸ばしてきたっけよ



大人も喜ぶまねっこにゃんこでした



早く風邪、治るといいのー



Posted by える☆ at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
孫さんの具合いかがですか?
保育園に通っていると、いろいろ病気もらいますもんね。もらったり、あげたり(笑
うちの孫も昨日風邪で目やにと鼻水でぐちゃぐちゃで・・保育園休んだので子守たのまれました。
うちの孫、重くて(10キロくらいかな?)私の首の具合もあんまり良くなくて・・。でも、たくさんお昼寝してくれて、なんとか子守務まりました。
病気されると心配で心配で・・でも、そうやって免疫つけて丈夫になるんですよね。
ほんと、孫はめんこいですね(*^^*)
Posted by だいこん at 2017年10月03日 23:28
だいこんさん

今日は熱が下がったので保育園に行けるそうです
鼻水はなかなか治ってないけど良くなってきてるようです
うちのは9キロくらい、腕が痛くなります、苦笑
孫はほんと、めんこいですよね!丈夫に育ってと願うばかりです(^-^)
Posted by える☆える☆ at 2017年10月04日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。