2017年10月16日

昨日は




どんしゃん祭りがありましたが、風邪を引いてるため


ティッシュと離れられませんでしたよ(苦笑)



コンタックくんも友情出演(笑)



午後からは、息子夫婦がうちに寄ったので孫ちゃんと遊び



相変わらず、孫ちゃんも鼻水たらしてました、、f(^_^;



おかげで、映画「殿、利息でござる」を部屋で見る余裕があった1日でした



Posted by える☆ at 14:25│Comments(2)
この記事へのコメント
えるさん風邪大丈夫?どうぞお大事になさって下さいね!!家の長女も赤ちゃんの時は鼻垂れ小僧だったなぁ〜薬服用しても治らず鼻下は炎症起き真っ赤になり塗り薬塗るも治らず鼻下真っ赤な写真何枚あるか…。真っ赤な写真探すの大変な位だったなぁ〜
Posted by フラワー at 2017年10月16日 19:35
フラワーさん

ありがとうございます!
なかなか手ごわい風邪のようです、、
そしてまた、孫ちゃんも熱出て今日もうちでみてましたよ
鼻の下、あれてしまうんだよの~、娘さん今は赤くない?(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2017年10月17日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。