2017年10月18日

ぴーなっつ最中





鼻水が出るし詰まるしで、なんか無性にアイスクリーム食べたくなって



夜、コンビニに買いに行った



そしたらレジ前に、千葉の人気の土産菓子



ぴーなっつ最中が1つづつ売られてた



んまいんだよの、これ!



値段もよかったのでとりあえず1つだけ、買ってきたよ(;-;)



こっそり食べるべ



Posted by える☆ at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
まだまだ鼻辛そうだのぉ〜可哀想に。子供だんでもチビのクラス今日二人早退したんだって気を付けねば…。レジ脇買っちゃうよね〜(汗)。私も昨日ドライフルーツと洋酒入ってる焼き菓子あるじゃんスポンジケーキみたいなのアレ1つだけあったのコレも下さいって(汗)。私あれ好きなんよ〜。旅館の売店で売られてあるピーカンナウ?あれも美味しかったなぁ〜

チチンプイノプイえるさんの風邪早く立ち去れ!!
Posted by フラワー at 2017年10月19日 00:48
フラワーさん

なかなか治らね~(;_;)
やっぱり風邪流行ってるんだの、孫ちゃんもまだだ、、
コンビニ美味しいもの、いっぺだの!

おまじないありがとうですー
Posted by える☆える☆ at 2017年10月19日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。