2017年10月26日

芋煮うまし




土つきの里芋をいただいたので、昨夜は芋煮でした



やっぱり土つきの里芋は柔らかくなって、んまいですね〜



この次は、内陸風に作ってみっかな




余談ではありますが、個人的に、男子バレーボールの


清水選手のファンです



もう、日本代表にはならないだろうから、見れなくなるのが残念だよ(;-;)




★おまけのにゃんこ★


箱に顔を突っ込んだ、、ねこ、、



Posted by える☆ at 15:58│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようです。おまけのニャンコめんこいの〜癒された〜今日も仕事頑張れるゾォ〜これで…マジに。
清水選手の奥さん出てこないけど有名歌手だんよね〜ん、ヤバい名前本当に出てこないぞ(汗)。清水選手引退したな?
土つき里芋しか買わないからなぁ〜芋煮作ろ作ろってまだ作ってないや〜(汗)。この間は鶏肉と煮込んじゃったし(笑)。一度は食べなきゃ(笑)。内陸もよいよの〜
Posted by フラワー at 2017年10月27日 06:48
フラワーさん

奥さんは中島美嘉さんよー、美人な!
たぶん清水選手は企業のチームで
バレーしてるんだと思う、、
やっぱり里芋は土つきが、んめの~
Posted by える☆える☆ at 2017年10月27日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。