2017年11月09日

tokyo






今月、相方と東京に行く予定、決定



今年変わった娘のアパートも確認しながら



築地も行きたいな、いろいろ行きたい場所、あるね~



夢の国、今度はディズニーシー?



夢は続く、、



Posted by える☆ at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
築地良いなぁ〜私も行きたい!!美味しい物たらふく食べてくるんだろうな〜私も連れてって〜
↓ドチラも懐かしいねソフトブロック?だっけ超好きだよね〜小さい子。小児科にもあってさぁ〜帰れなくなるっけねぇ〜探せば家にもまだあるかも?無いかな…('_'?)
Posted by フラワー at 2017年11月10日 15:06
フラワーさん

ちゃんと食べに行けるか、珍道中なるかなー(^-^;

ブロック好きだよね!けっこう上手に作るもんだっけー
やっぱり捨てられないんだよの、フラワーさんも探してみれ~
Posted by える☆える☆ at 2017年11月10日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。