2017年11月10日

ちょっとの夕日





コンビニに寄ったら、夕日がちょこっと見えた



すぐに色が変わるから、どこでも夕日をはい、パチリ!




週末はまた、天気悪いのかな、、



Posted by える☆ at 17:55│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようデス。昨夕仕事が若干早く終わり丁度夕陽がキレイでオッキイ太陽、空一面のオレンジ色!市内に向かいながら山に隠れる太陽見ながら家路に着いたよ〜パワー貰うの。今日は雨。昼まで無いかな…('_'?)。
Posted by フラワー at 2017年11月11日 06:39
フラワーさん

今日はさんぶいのー!(>w< )
昨日の夕日は見られないの~、さぶっ!
Posted by える☆える☆ at 2017年11月11日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。