2017年11月17日

しお中華





今日のお昼は、用もあって遊佐の七郎さんで食べてきたよ



いつも混んでるけど、1時ころ行ったら、タイミングよく座れた



初・七郎さん



相方は、しお中華・太麺



私は、しお中華・細麺



青さがまた、旨さを引き出してますねー



とっても、んめけ〜




食後のコーヒーもついてて、嬉しいね!



Posted by える☆ at 15:05│Comments(2)
この記事へのコメント
わわわ美味しそう名前は聞いたような気がするなぁ〜町中にあるの?明後日はタイヤにお米に諸々で無理かもだけど近いうちに行きたいな〜みんなラーメン好きだし♪素敵な情報ありがとう。私も細麺オーダーだわ。
Posted by フラワー at 2017年11月17日 19:11
フラワーさん

お店は遊佐にあるよー
相方が太麺にしたので細麺にしてみたよ
んめけ!ぜひ行ってみてケロ~
Posted by える☆える☆ at 2017年11月17日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。