2017年11月19日

到着しただよ





東京さ来たよー



今日は、上野めぐり



後ほど娘と合流



雨は降ってないけど、朝はやっぱり寒いね〜



Posted by える☆ at 07:18│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ〜東京さ行ったなんの〜今日だったんだの。こっちは寒いし風雪。こんな日長女は仙台に。夜中帰宅予定。娘さん元気しったけが?ゆっくり巡って来いの〜
Posted by フラワー at 2017年11月19日 18:13
おぉぉ集団就職だが?おいも昨日上野さ行ったよ
東京は人えっぺいで疲れるよのー
都会の絵の具に染まらないで帰ってこいよー パート2
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年11月20日 07:33
フラワーさん

返信おくれてごめんの〜、これから夜行バスで帰ります
東京、青空で天気よかったよ!娘は元気な案内人!笑
Posted by える☆ at 2017年11月21日 20:49
化け猫、、の館さん

返信おくれてましたー
上野で会わねっけの!笑
染まる前に帰ってきたよ〜
Posted by える☆ at 2017年11月21日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。