2017年11月21日

築地へ





昨日を飛ばして今日のこと


築地に行ってきたよ



やっぱり人はいっぱい!



丸武さんの卵焼き食べてきたよ



美味しかった〜



それから、菅商店のシューマイ



ランチは、又こい家さんで、又こい丼



相方と娘は別メニュー



初・築地



おもしろ楽しかった!



そうそう、渡辺正行さんが取材に来てたよ



続く〜



この記事へのコメント
美味しそうな卵焼き!!シュウマイも量丁度良いね〜
丼はマグロ?
私も行って色々食べてみたいな〜酒田にはいつ帰って来るの?
渡辺正行、すぐ傍で見れたの?最近テレビで見掛けなくなって来たね…。
Posted by フラワー at 2017年11月21日 18:20
フラワーさん

築地でんめものいっぱい食べてきたよ!いつ行っても
どこ行っても人の多さにおぼげるよー!
Posted by える☆ at 2017年11月21日 20:55
おいも築地さ行ってきたよー 1日違いだったが。
焼売も食でがったなやの
買ってきてくれー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年11月21日 22:46
化け猫、、の館さん

あ~、間に合わなかったー!
コメントくれた時間はバスの中~(^∇^)
上野、築地と同じコース行ってだのー
Posted by える☆える☆ at 2017年11月22日 10:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。