2017年11月22日

歌舞伎座〜靖国神社




築地から少し歩いてみよう、ということで、通り道にある歌舞伎座



立派な佇まい、写真だけパチリ!



歌舞伎も一度は見てみたいかな



そして、靖国神社に行きたいという相方の希望で



行ってきました



厳かな神社ですの



写真は遠くからじゃないと、撮るのは禁止です



参拝してきました



そして、資料館があり、昔の戦さの零戦の展示とか、


道具が飾られてありました



そこから東京駅へ向かいましたよ



つづく〜



Posted by える☆ at 13:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。