2017年11月23日

シー♪





最終日は、娘と一緒にディズニーシーへ行ってきましたよー



青空だよ、快晴!



あちこち、クルクル回るアトラクションや3Dシネマ


夜のパレード



綺麗だった〜☆



楽しかった!娘に感謝



また、行けたらいいな〜




つづく?



Posted by える☆ at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
ディズニーいいですね〜♡
ランドは何度か行ったことあるけど、
シーはまだ行ったことないので
行きたいです!貯金頑張ります!笑
Posted by momo*momo* at 2017年11月23日 23:53
お天気に恵まれてよかったですね!!
父ちゃんがシーで酒飲みたいらしくて・・来月行きます(笑
私もランドは何度か行ってるんですが、シーは初めてです。
楽しみです(*^^*)
Posted by だいこん at 2017年11月24日 00:13
momo*さん

恥ずかしながら、ランドには昨年初めて行ったのでした!
(この歳で、苦笑)なので今年はシーに行けるよう、頑張りました笑

貯金頑張ってね!彼氏さんと行けますように~
Posted by える☆える☆ at 2017年11月24日 18:34
だいこんさん

だいこんさんも行くんですね!
そうそう、お酒が飲めるんですよね、シーは!
来月、楽しみですね、気をつけて行ってきてくださいの~
Posted by える☆える☆ at 2017年11月24日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。