2018年01月08日

骨董市に




宣伝している山形市の諏訪神社の



骨董市に、昨日は相方と行ってきました



行きは月山の山越え、はっきり行ってやっぱり怖かったです



荒れた天気ではなかったけど、滑る下り道とか、、



なので帰りは下道で帰ってきました




諏訪神社は初めて



ホーロー看板もありました


でも思っていたほどの、骨董の出店は無いように思いました



ひとつだけ、500円のものを買ってきましたf(^_^;


あとは参拝してから、せっかくなので



山形美術館に行ってみましたよ



道路は雪が無くて、ほんとよかったです



Posted by える☆ at 09:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。