2018年01月25日

ムーミン切手





郵便局に行ったら、ムーミン切手ありました



ついでなので買ってきましたよ





★おまけ★


たまに見える青空



今日も冷えるね〜



Posted by える☆ at 14:50│Comments(4)
この記事へのコメント
ムーミン切手いいですね!販売してるのは知ってましたがまだ買いに行けてません。
でも、勿体無くて使えないかも笑笑
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年01月25日 20:17
ゆうゆうママさん

そーなんですよ、すぐには使えません!
眺めてる期間が無いと、、
そして使える切手を別に買う?笑
Posted by える☆える☆ at 2018年01月25日 23:06
昨日3回も郵便局さ行ったけど見ねでしまったー
丸こいなって珍しいあんがの

まだまだ寒ーい日が続きます。
あんまし外さ出はらねようにしよっと(-_-)/~~~
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年01月26日 01:09
化け猫、、の館さん

丸い切手だと思ったら、四角に切り取り線あっけ!

今日もさんぶいの~、家にこもるのが一番だ
我慢、我慢!アンジュと引きこもり(’_’、)
Posted by える☆える☆ at 2018年01月26日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。