2018年02月08日

ゆきなとさくら





希少な冬野菜をいただきました



雪菜です




レシピ書いてあったのですが、さっと茹でていただきました



ドレッシングをかけて、、苦味がまたいい味わいでしたね




ご馳走さまでした





あと、暇だったので絵手紙描いた




桜はまだだけど、さくらの絵手紙



Posted by える☆ at 18:37│Comments(2)
この記事へのコメント
厳しい冬ももう少しの辛抱です♪
「さくらの絵手紙」 良いですね。

雪菜、美味しそうです。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年02月08日 21:19
楽天親父さん

おはようございます!
もう少しの辛抱ですね、我慢我慢!
絵手紙、親父さんの描くさくらと大違いでしょう!笑
雪菜、おいしかったですよ
Posted by える☆える☆ at 2018年02月09日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。