2018年02月13日

ヒヤシンスは





やっぱり重くなってしまって、花瓶に移しました



底に少しだけ水を入れて



球根が腐らないように気をつけて、だがもの



鉢のヒヤシンスも重くなってきてますが、、f(^_^;




オリンピックでは、メダルを取る日本選手が出てきて


嬉しいですね〜



Posted by える☆ at 11:02│Comments(4)
この記事へのコメント
風信子 重向き 趣き お好み焼き
カビーンyh*vbg444444444444444444444444444447
アンジュ連打
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年02月13日 12:25
沙羅ちゃんの会見みて娘、今朝貰い泣きしったようだけ。スピードスケートは姉妹で出場で妹が銀だけの。お姉さんは明日だか明後日だけの。
ヒヤシンスの鉢の方も開いてきたの〜花の部分が長いし沢山開花だしで中々頭でっかちだから大変だぁ〜

えるさん相方さん皆さん体調大丈夫だが?今の.会社休み多くて入れ替わり状態(・_・;。そのうちの一人が私でしたが。
Posted by フラワー at 2018年02月13日 18:09
化け猫魔術店藁人形の、、さん

アンジュもパソコン使えるようなたながー(^O^)
重向き、趣き、お好み焼き、座布団一枚!笑
Posted by える☆える☆ at 2018年02月13日 22:06
フラワーさん

おはようさん!
オリンピック、メダルが出ると嬉しいよの!
うちは今のところ、風邪はひいてなく、、気をつけます
フラワーさんもまだまだ気をつけての~
Posted by える☆える☆ at 2018年02月14日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。