2018年02月17日

よかった!金と銀





羽生くん、やったねー!やっぱりトップの貫禄あった!




宇野くんもガンバったー!


金と銀、おめでとうー!




銀繋がりで、野々村まことさんが銀山温泉に来てた番組



今日、テレビでやってましたよ



冬の銀山、夜の銀山、やっぱりいいの〜



Posted by える☆ at 15:23│Comments(4)
この記事へのコメント
おっ朝ゆずる君1位っては観ていたけど…。日本.初金メダルじゃん!!いつもと違うく見えたけよの演技。宇野君もオメデトウだの!!ゆずる君に憧れて追い掛けて来たからそれが同じ表彰台に上がれたんだもん我失いそうだんね。いやぁ〜いやぁ〜凄い凄い!フィギュアスケート好きな娘喜ぶぞ〜宇野君あど二十歳だんけの〜ゆずる君は23歳。
オメデトウお二人様!!
Posted by フラワー at 2018年02月17日 18:23
今回はオリンピックは全く見てませんが
金メダルと聞いて嬉しく感じますな
立派です

銀山は冬の夕暮れが一番いいと聞いてますー
でも冬は狭いんだよなー
Posted by カルラカルラ at 2018年02月17日 19:10
フラワーさん

ゆずるくん、頑張った!芯が強いんだの
若いし!笑
自分が23歳のころは、OLだった、、
月一の友達との飲み会が楽しみだった、、笑
Posted by える☆える☆ at 2018年02月18日 00:13
カルラさん

オリンピック、私は好きなので注目してました
金メダルは嬉しいですね!

銀山の夕暮れ、見てみたいですね~
Posted by える☆える☆ at 2018年02月18日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。