2018年02月20日

くらっせ






三日月軒さんから、余目クラッセへ行ってきた



余目製パンでパンを買い、売店では、塩糀こしょうとか、



とち餅のあんこ掛けを買った



とち餅は旨いね〜




そのあとは、町湯へ



あったまって帰り道は、つるつるな道路の路面に、また汗をかき、、



そんな休日でした



Posted by える☆ at 00:14│Comments(5)
この記事へのコメント
そっか昨日日曜日だもんね〜今の職場に移ってから感覚がおかしくて(^^;。
クラッセ行きたいな〜アソコ好きな場所だわ〜
ラーメン食べたいなぁ〜三日月軒いつから入ってないだろうか…。
とちもち好きよ私も
Posted by フラワー at 2018年02月20日 07:00
訂正。一昨日(^^;。
Posted by フラワー at 2018年02月20日 07:01
フラワーさん

実はクラッセ、お初でしたf^_^;
なかなか雰囲気よかったけど
もっと雑貨のほうの店が広いと思ってた
でも、とち餅んめけ~
Posted by える☆える☆ at 2018年02月20日 19:01
ポイントカードたまったがー?
学校時代、とちもち持ってきたないでで
授業中食ってだば見っかってごしゃがいだー
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年02月20日 21:48
化け猫、、の館さん

ポイントカードまだまだ~
授業中食べれば、ごしゃがいるやの~
それにしても、学校さ、とち餅もてきたながー笑
Posted by える☆える☆ at 2018年02月21日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。