2018年02月25日

まんりょう





夕飯は、梅田屋さんの生蕎麦を買い、万両さんの天ぷらで




過ぎました



万両さんのお父さん、優しいね〜



心配りに感心しました




玉ねぎとカボチャの天ぷら



生蕎麦も天ぷらも美味しかったです!




連日のオリンピックでまた、寝るのが遅くなりました、、



Posted by える☆ at 01:00│Comments(2)
この記事へのコメント
蕎麦さ揚げたて天ぷら美味しそうだのぉ〜おいしけろ〜の。梅田屋さん懐かしいちゃ。あれ?梅田屋さんって店さ卸すな辞めて工場さ直接買いさ行くあんけが?久しぶりに梅田屋さんの食べたいちゃ〜
オリンピック、カーリングそうだね娘も銅メダルだけの。スピードスケートなんてお姉ちゃん金だけしの。閉会式10時からだんけじの〜
Posted by フラワー at 2018年02月25日 05:21
フラワーさん

梅田屋さんの工場に直接、買いに行かねばねー
万両さんの天ぷらと合うけ、んめけ!
オリンピック、女子が活躍したね~
そだね~、あっという間に終わったね~
Posted by える☆える☆ at 2018年02月25日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。