2009年03月15日

まねっこ




鶴ニイさんから、いただいたシールを見て


まねっこして、描いてみました!


鶴ニイさん、へたっぴにまねて、


ごめんね〜!


\(^O^)/


しかも、自分が描いたのじゃないのに


「える」と名入れ・・・


なんと、ずうずうしいです



Posted by える☆ at 22:45│Comments(14)
この記事へのコメント
そっくりー(^^) うまいよ♪
  
Posted by なっちゃん at 2009年03月15日 22:53
いい味出してますよー(^-^)
温かさが伝わってきます(^o^)

ありがとー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年03月15日 22:55
上手〜


可愛いい鯛焼きくんだわ〜
Posted by ゆきんこ at 2009年03月15日 23:12
ほんわか、優しい鯛焼きくんになってますね。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月15日 23:15
なっちゃんへ☆
こんばんわ(^-^)
ありがとです!
簡単そうで簡単ではない・・鶴ニイさん
素敵にかわいい絵を描いて、シールにして
くれましたね!(o^o^o)
まだ、惜しくて使ってませーん(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年03月15日 23:53
鶴ニイさんへ☆
こんばんわ(^-^)
こちらこそ、ありがとうー!(^O^)/
うまく、まねっこできねけ!
シール、大切に使うからの〜
(*^_^*)ずうずうしく、名前いれて、もっけです!
Posted by える☆ at 2009年03月15日 23:59
ゆきんこさんへ☆
こんばんわ(^-^)
お気に入りのシールをつい、描いてしまいました!
ほのぼの、鶴ニイさんの性格が、伺える
絵ですよねぇ〜(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年03月16日 00:04
酒やの嫁さんへ☆
おはよです(^-^)
遊んでしまいました・・
かわいい絵なので、描いてみたくなったのでした
(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年03月16日 06:15
そっくりー(*´∀`*)


ぜひ店頭さ飾ってヽ(´▽`)/
Posted by 酒田娘 at 2009年03月16日 07:24
酒田娘さんへ☆
おはよです(^-^)
店頭さ、飾ってもいがなぁ・・
誰の真似したって、お客さんに聞かれると
悪いから、部屋に飾る!シールのとなりに!(*^_^*)
Posted by える☆ at 2009年03月16日 08:47
似てるー♪
パクつきたくなる感じだっす(^-^)
Posted by アド at 2009年03月16日 09:47
アドさんへ☆
おはよです(^-^)
ありがとさんです!真似してみました!
鶴ニイさんのより、やさしくない顔でねが?・・
かわいいシールですよの!
Posted by える☆ at 2009年03月16日 10:25
するする!
私もよく自分でつくってないのに勝手に名前だけ入れてみたり…(笑)
なんか笑っちゃいました~ひひひ。
Posted by ヨージ at 2009年03月16日 13:19
ヨージさんへ☆
どうもです(^-^)
人が描いた絵なのにね(>_<)
見れば、私の絵、小さい子供が描いたって
言ってもわかんないような絵・・雑です(>_<)
Posted by える☆ at 2009年03月16日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。