2018年05月04日

お気に入り、ネネちゃんと




今日は、息子夫婦と一緒に三川イオンへ行ってきた



ほしいもの買ってきた



メルちゃんの妹の、ネネちゃん人形



哺乳瓶もついてます、笑



あと、前に千尋草さんで買ってた猫人形もお気に入り




そして、一歳からの三輪のバイク



足の強化によさそうです



Posted by える☆ at 22:53│Comments(6)
この記事へのコメント
賑やかなGWな様だの〜
私は家でマッタリ。
孫ちゃん大人っぽい顔だよの〜べっぴんしゃん!!
三輪車十数年前から離れてきてるよね〜
自転車と三輪車の乗りかたが違うからとかとか。
さて明日からポツリポツリ出掛けたりするかな〜休みもラスト2日かぁ…。
Posted by フラワー at 2018年05月04日 23:25
お孫さん、かわいい(*^^*)しっかりしてて大人っぽいですね(*^^*)
メルちゃんに妹がいるんですね!
うちの子供20代後半なんですが、メルちゃん、子供の頃かわいがっていました(*^^*)
今もあって、妹までいるなんて・・ちょっと感激です(笑
Posted by だいこん at 2018年05月05日 01:34
フラワーさん

みな家族が揃って、賑やかです
なんといっても主役が1番笑わせてくれるし!笑

これは、前輪が二つで後輪が一つの乗り物でした
三輪車離れ、きてるのか~
Posted by える☆える☆ at 2018年05月05日 15:15
だいこんさん

孫ちゃんはほんと、かわいいものですよね!

メルちゃんの妹は、目をつぶってオネンネもします、笑
昔からメルちゃんありましたね、今はお友達も増えてましたよー(-^〇^-)
Posted by える☆える☆ at 2018年05月05日 15:23
「メルちゃん」に妹がいたんですね!
ところで「える☆ちゃん」には妹さんいるの?(笑)

GW帰省出来なかった孫!
可愛い人形とアンパンマンと食材を宅配便に託しました。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年05月05日 17:12
楽天親父さん

私には妹ではなく、弟がいます(*^-^*)
弟バージョンも出ないかなー笑

やはり親父さんも、孫ちゃん思いですね!
Posted by える☆える☆ at 2018年05月07日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。