2009年03月18日

水色は、涙色・・




私の好きな色は、「白と水色」です

だからといって、

私には、洋服の色に、冒険心がないのでしょうか


いつも似たような色・・


水色系・・


私の心は、いつも、ブルーなのでしょうか・・


えっ?洋服、どこで買ったかって?


見ての通り・・


UNIQLO・・・ユニクロです!


\(^O^)/



Posted by える☆ at 22:16│Comments(14)
この記事へのコメント
ユニクロは原色が多くて好きです\(^o^)/

若い頃は赤が好きで洋服も赤が結構あったんですが、最近やっと人間的に落ち着いてきて黒や紺が好きになりました(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2009年03月18日 22:40
きれいな色ですね
好きな色を着るのが一番の幸せ
Posted by らんららん♪ at 2009年03月18日 22:57
鶴ニイさんへ
こんばんわ(^-^)
その次に多いのは、「黒」です!(^-^)
無難な色が好きなんでしょうかね!
地味とも言う?・・(;^_^A
鶴ニイさんには、「黒」似合うと思います!
Posted by える☆ at 2009年03月18日 22:58
我が家も子供の服とパパさんの服はユニクロが多いです(^^)
今の、カラージーンズも気になるので、覗いて来ようっと♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年03月18日 23:00
らんららん♪さんへ
こんばんわ(^-^)
やっぱり最初に好きな色に目がいきます!(^O^)
全く好みじゃない色を着たら、たぶん、
落ち着かないと思います!
(;^_^A
Posted by える☆ at 2009年03月18日 23:09
なっちゃんへ
こんばんわ(^-^)
カラージーンズ、なっちゃんには、似合いそう!
私には・・無難なネイビーブルーが、一番のようです・・
(;^_^A   ユニクロ、シンプルがいいのかも!
Posted by える☆ at 2009年03月18日 23:17
インナーどが色いっぺあっがら時々冒険しっで時に行ぎます(*´∀`*)
Posted by 酒田娘 at 2009年03月19日 00:16
酒田娘さんへ
おはよです(^-^)
たしかにいろんな色があるもんね(^-^)
インナーから、私も少し冒険してみるか!
なんて言って、いきなりカラージーンズ、買ってたりして!
(;^_^A
Posted by える☆ at 2009年03月19日 06:32
私も、最近は、ユニクロです。
ダーリンのズボンは、つねにユニクロですf^_^;
だって、すぐ汚くなるから、もったいなくて。
好きな色は、私も青系なんですが、
似合う色は、赤。
性格地味なのに、たまにハデハデなの着てますf^_^;
Posted by 酒やの嫁 at 2009年03月19日 11:09
酒やの嫁さんへ
どうもです(^-^)
普段着はユニクロで充分だよね!いつだったか
旦那が人と会うのに、ユニクロのチェックシャツ着ていこうと
思ったけど、違うの着て行ったら、
相手の人が、その同じシャツ着てきてびっくり!
着ていかなくて、いがったという笑い話でした!
大衆向けだからね!(^o^;
Posted by える☆ at 2009年03月19日 12:38
♪そんな便箋に~・・泣きそうな心を~託します♪(by あべ静江)

親父も好きです、ユニクロ・・歯の裏側は、ヤニクロです・・愛煙家なもので・・
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年03月19日 14:37
楽天親父さんへ
こんばんわ(^-^)
・・(笑・笑)親父さんらしいギャグ!(^O^)
ユニクロ・・ヤニクロ・・ついでに親父さんの顔は
マックロ・・でしたっけ?(^-^)
Posted by える☆ at 2009年03月19日 17:58
キレイな色ですよね!!
心がブルーではないんです、心が透き通ってるんですよ!
ブルーって透き通ったキレイな色じゃないですか~♪
って思う私!!

ユニクロいいですよね♪
ユニクロ愛用者の私は最近サイズアップに気づき凹んでます。。。
前はSサイズ着れてたのに今ではMサイズ。。。
頑張るぞ!!
Posted by ヨージ at 2009年03月20日 11:46
ヨージさんへ☆
こんにちわ!
それ、ほめすぎです!
透き通ってる心・・・違う、違う!
小心者の私ですよ。
それから、サイズは、Mで充分ですよ!
そんなに痩せて、モデルさんにでも?
Posted by える☆ at 2009年03月20日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。