2018年05月29日

スーパーニャン





ぶんぶん堂さんからの〜



スーパーニャン





そして、いただきものの水に浮くろうそく、



ファイヤーニャン



浮かべてみるけど、



もったいないから、まだ火をつけないよ〜



Posted by える☆ at 14:32│Comments(4)
この記事へのコメント
「スーパーニャン」
宙吊りになって助けを求めている様に見えます(笑)
にゃんとも可愛いですね♪
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年05月29日 20:16
鶴岡ではスパイダーニャンを見たような気がする?
ロウソクはゆらゆら炎が揺れるかの
アンジュは伸びてスーパーマンのポーズしったよ。
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2018年05月29日 20:42
楽天親父さん

逆に助けを求めている?見えるかも!(^▽^笑)
ちょっとお腹がポッチャリニャンでしたよー
Posted by える☆える☆ at 2018年05月30日 13:09
化け猫、、の館さん

バットニャンは見たよ、スパイダーニャンもいたのかい
ろうそくはもう少しのお楽しみだがなー
アンジュもスーパーニャンになりたいんだの!(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2018年05月30日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。